居合刀

# 輪廻
・崩しエンドレス可能

・<-□ R+△cancel△△△cancel <-△ (540)
・崩しcancel△△△cancel <-△ (600)
上の方が楽。清満と比べると、こっちのほうが使いやすいかも(体感)。

 # 清満
・半崩し可能<-->△cancel->R△cancel<-->△… (30〜)

・<-△cancel△△△△cancel<-△△ (850(+100))
強い! 初撃キャンセル時に少しディレイを入れた方がよい。最後の2撃を入れるのが難しい。->R△(大刀掌)から入ると少し楽。

 # 陸奥白金
・<-△ cancel △ △ cancel <-△ △ (600 (+100))
強い。千鳥は稍ディレイ気味に入れると良い。名月(<-△)のリーチがめちゃくちゃ短いので縮地後か壁際でやるか、カウンターキャンセルで出すと良いと思う。千鳥を出すタイミングによって名月が入るか否かが決まるのだが、結構難しいのでどうしても無理な人は名月を狙わず千鳥、百千鳥で我慢しよう。

・<-△ cancel ->R△ (420 (+100))
が入る。道場の師範の右側の壁際で、このコンボを入れたら師範が壁の中に入って負けたワロス

・△△の千鳥から百千鳥が連続技なのに普通にだしたらガードされるので注意。

光厳、光明(△、□崩し)のリーチも頗る短いので注意。