片手刀

 # 桜花国光
・崩しエンドレス可能
・半崩しエンドレス可能<-□□<-□cancel<-->△cancel<-□… (190(+60)…)


 # 風来坊
・崩しエンドレス可能。
・半崩しエンドレス可能。

・<-△タメcancel<-△->△->△ (260(+40))
・□△タメcancel<-△->△->△ (280(+60))
1個目の方がやりやすい。

・<-△タメcancel<-->△or□ (260(+40))
・□△タメcancel<-->△or□ (280(+60))
楽。これの方が上の面倒くさい奴よりいい。

・<-△タメcancel□△タメcancel<-△->△->△ (490(+40))
・□△タメcancel□△タメcancel<-△->△->△ (510(+60))
虎伏転身剣(□)時に浮かなかったら成功しない。


考察。
・<-△ は △ で発動するので <- は要らない。ワロス

・龍女腿法が使い辛いぜ!

真仙昇剣は上手くやると永久いけるかもしれん。

 # 神風
・崩しエンドレス可能。

・半崩しエンドレス可能。

・<-->□タメcancel
 + <-->△ (480)
乱舞だけだと弱いので、六陽刀法で追撃を入れよう。
 + <-->□タメ (480over)
六陰刀法も入る。乱舞が全部入るわけではないのでダメはよくわからん。

考察
・全体的にダメが低め

 # 美帝
・<-△ △ (80) cancel + △ (1 or 3回) (70 or 160) cancel
 + ->R△ + △タメ (500)
total 780。最初の2撃の後は△連打で打ち上げが自動で入る。<-△が苦手という人は最初の2撃を無視して△打ち上げから入れてもよい。
 + ->□ ->□ (280)
初撃のタイミングが難しい上に全部当てるのは至難の技。よって使わなくていい。

・<-△ + □ + △タメ (520 (+40))
実際には紅大吟醸(△タメ)の初撃の崩しのダメは入らないのでもっとダメージは低くなると思われる。

・崩し + ->R△×2 (750)
が一番安定して強い。これ一本でいこう。

# 微熱
・△ cancel (70)
 + <-->□ (250)
が結構入る。安定はしないので注意。
 + ->R△ (200)
空中に上がるモーションがオモロイ。
 + <-R△ (160) ここから以下に繋げる。
  + △ △ △ (200) かなりおいしい。
  + □ ->□ ->□ ->□ (230)
全部は当たらない。平地だと->□の一発目まで、壁際だと2発目以降も当たる?
上記の2つは<-R△の3発目が当たらないと入らないので注意。
  + ->△ ->△ (110)
これは3発目のヒットに関わらず入る。
  + <-△ (40)
ここからの連続技があるが入らない。利点はタイミングかかなり遅れても入ること。

・<-△ cancel <-->□ cancel <-△ …
・□ □ cancel <-->□ cancel □ …
どっちも半崩しエンドレス。2番目はやりずらい。

 # 飛騨芭蕉
・崩しエンドレス可能。
(烈風貫、六陰刀法、六陽刀法を適当に。)

・半崩しエンドレス可能
(崩しと虎伏転身剣からの流れで160)

・△ cancel <-->△ (300 (+50))
これしかないだろう。

以下注意点
・キャンセル技が多いのでコンボも多いのかと思いきや錬仙昇剣(△)の性能が悪いので繋がらない。
・功洗鳳腿キャンセル可能だったり、錬仙昇剣が真仙昇剣だったらもっと強かったかもしれない。

 # ハルユキ
・半崩し、崩しエンドレス可能。

・△△△cancel (or △cancel)
3発目の錬仙追昇剣が善く外れるので以下のコンボに繋ぐ際には注意。△1回に変更するのも有り。
 + <-->△cancel△… (390(+40)〜)
3発目を外すと入らないので注意。
 + △△△△ (420(+40))
キャンセル後外れやすいのでタイミングに注意。壁際でやると偶に多段ヒットしておいしい。
 + <-△△△△△ (460(+40))
入らない場合もあるので注意。

・->□△cancel<-□R+□△ (340(+80))
結構強いがコマンド入力が面倒くさい。(ミスり易い)


・相手が落下してからでも抱虎下貫(<-△)は入り易いので追撃にどうぞ。