二刀構

# 二刀
 # 孔雀二刀流
・崩しエンドレス可能

・△△cancel△… (130(+40)〜)
cancel時少し待機すると結構当たる。ずっととは行かないのが難点。途中で落ちても一発は当たる。壁際でやったらかなり続いた。スカったら満点桜(□)を狙うとよい。

考察。
・基本的に打ち上げ後に何かしら入れたらいいと思う。
・一発一発のダメージが少ないので、後は趣味で技を使おう。
・打ち上げ後<-->△は入らない。
・満点桜は基本的に入らない。崩し目的で使おう。

 # 此知ト重一
・△△cancel
 + ->△△△△△ (130〜640(+40))
スカることが多いがダメージは高い。全部当てるためにはちょっと間を置いてから追撃するとよいが結構難しい。
 + R△ (390 (+40))
安定。
 + <-□□->△ (390 (+40))
一発目が当て辛いが、当たらなくても二発目以降は当たる。一発目ミスると-60。

以下考察。
・基本的に処刑大原野(R+△)のみやってれば勝てる。まぁそれだけだとつまんないだろうと思うので上のコンボでもやってみたらいいとおもうよ。

・但し上のコンボを実行すると硬度ゲージをかなり喰うので冠名:仙露刃は必須かと思う。

 # 竜鳳丸虎眼丸
・崩しエンドレス可能。

・(△or->△)△□cancel(△or->△)… (100 (+40) 〜)
半崩しエンドレス。二天流 火(□)は崩しだから基本的にダメは入らないのだが入った場合も永久コンボになるのでかなり強い。但し硬度をめっちゃ喰うので注意。

以下考察
・花日和、疾風斬から始まる連続技は途中でガードされやすいのでやらなくていいと思う。