腋構刀

 # 神薙
・△ cancel
  + <-->△ (ダメ:380)
(壁際だと当たらん。広いところでやるべし。)
  + <-△ △ (ダメ:180)
  + □ □ (ダメ:180)
(弱い)
  + <-□(ダメ:210)
(少し遅延を持たせるべし。)
  + ->□ □(ダメ:310)
(広いところだと先ず当たらないので止めた方がいい。成功すると抜切の事でちょっと浮く、逆に壁際だと当てやすいので壁際で使うべし。)
(崩し後コンボでダメ80増加)

・△ △ <-->△ (ダメ:450)
がどうやら入るっぽいが、安定はしない。(崩し後ダメ80増加)

・崩し ->□ □ (ダメ:380)
蝶安定。オススメ。

・暇余しをどう使っていくかが問題。連携しようと思ったがなかなかうまくいかない。

・暇崩し(暇余し+□)の動作後硬直が短いので上記のコンボに連携可能。

 # 貫誠
・△cancel
 + <-△<-△<-△ (290(+90))
安定。
 + <-□<-□ (350(+90))
2発目は基本的に当たらない(偶に当たる)。
・△△△cancel
 + <-△<-△<-△ (450(+90))
安定。
 + <-□<-□ (510(+90))
2発目は基本的に当たらない(偶に当たる)。△の4発目暴発注意。

・<-->□ <-->△
(ダメ:420over )
□崩しのリーチが短いので注意。

・△△△△cancel△△△△ (640(+90))
100%じゃないので注意。キャンセル技じゃないが死体殴りの感じで出来る。
ぶっちゃけ無花果より強い。

 # 兼定
・△cancel
 + <-△△□ (220(+80))
弱い。
 + <-->□ (380(+80))
ダメージが大きい上、硬度を余り使わない。オススメ。
 + □<-△△ (320(+80))
コンボが面倒くさいので微妙。
 + ->□ (430(+80))
硬度をかなり使うので注意。
 + <-->△ (580(+80))
壁を上手く使うと全部当たるかも。タイミングが難しい。

・<-->□cancel
 + <-->△ (500+)
基本コンボ。
 + ->□ (700)
硬度に注意。

 # 義基
・半崩しが可能だがちょっとやり辛い。

・打ち上げがないのでコンボがない。

・崩し後に抜突でも入れよう。

・乾坤一擲は初撃がガードされるので使うときはカウンター覚悟で使え!